AKB篠田麻里子 峯岸みなみと柏木由紀のキス写真公開

11月8日(火) 11:51

 11月6日、AKB48が福岡・マリンメッセ福岡で23枚目のシングル『風は吹いている』発売記念の握手会イベントを開催した。メンバーの篠田麻里子(25)は、握手会の裏側の様子をブログで報告している。

 楽屋裏でいろんなメンバーに“ちょっかい”を出していたというのは、「チャラみーちゃん」こと峯岸みなみ(18)。ブログでは、舌をペロリと出して柏木由紀(20)に顔を近づけ、ついには柏木の唇を奪う決定的瞬間の写真がアップされている。

さらには、小嶋陽菜(23)に抱きつく写真もアップされており、峯岸はかなり濃密なスキンシップを楽しんでいたようだ。ちなみに、3日に開催された広島での握手会のときも、篠田のブログには、柏木由紀と佐藤すみれの2人とキスをしている峯岸の写真を掲載。楽屋裏での峯岸によるキス攻撃は、もはや定番となっているようだ。

 そんな峯岸は11月15日で19歳の誕生日を迎える。峯岸が13歳の時からともにAKB48のメンバーとして活動している篠田は、楽屋裏でキスをしまくる峯岸に対して「チャラみーちゃんもうすぐ誕生日かあ」「時が過ぎるのが早い(笑)」と、なにやら感慨深げだった。

【関連記事】
福岡(篠田麻里子 Diary)
広島(篠田麻里子 Diary)
AKB篠田麻里子 HKT48に「同じ福岡出身として頑張って」
AKB篠田麻里子 前田敦子が鼻血出した写真を公開する
AKB篠田麻里子 小嶋陽菜と双子のような写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ