野沢直子 バゲット1本分「おすすめないレシピ」公開

1月13日(金) 12:16

 お笑いタレント・野沢直子(48)が、13日のブログで、「おすすめないレシピ」を公開している。

 外食で気に入った物があると、家で見よう見まねで作ってみたりするのが好きだという野沢は、つい最近もカフェで、バケットにマスタード、そこにブリーチーズをのせたものを食べて、感激。早速、家でも作ってみたのだが、「うちの家族 一口食べたら残す人が続出」。「あれえ????カフェのは、イエローマスタードだったのを、粒マスタードにしちゃったのが敗因、、、????」と首をひねっている。

 野沢は「でっかいバケット一本分作ったにもかかわらず、こーーんなに余っちゃいましたーーー(明るく)。てへ」と、山と積まれたバゲットを公開。「翌日のランチ、その翌日の朝食にと、一人で泣きながら食べていますが、まだ冷蔵庫に一つ余ってます(更に明るく)!!!ふふ」と強がり、「みなさんもぜひ作らないでくださいねーーー」と呼びかけた。

【関連記事】
おすすめないレシピ(野沢直子の小説家への道)
麒麟川島 「嘘みたいな美味カレー」自宅で馬場園にご馳走
益若つばさ 手作りレアチーズケーキと簡単レシピを公開
千秋 天野ひろゆきの自宅手料理を公開「女友達みたい」
 
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ