綾小路翔 PJ取締役・野口美佳氏の豪華結婚式を公開

12月28日(水) 13:30

氣志團のボーカルである綾小路翔(年齢非公開)が、27日、自身のブログで、株式会社ピーチ・ジョンの取締役である野口美佳氏(46)の結婚式の様子を紹介している。

綾小路によると、結婚式はグランドハイアット東京で行われたとのことで、「とにかく豪華!豪華!豪華絢爛な会場、列席者、催しのオンパレードでありました」と言う。

 結婚式の余興としてGLAYが演奏、坂本美雨やムッシュかまやつが歌を披露し、大ラスには中山美穂が『世界中の誰よりきっと』からの『WAKUWAKUさせて』を披露したとのことで、綾小路は「もう書ききれないぐらいとんでもない余興(と言ってはいけないレベル)の数々でした」とコメント。

 列席者も浜崎あゆみや深田恭子だけでなく、茂木健一郎氏やファッション・プロデューサーのNIGOや、スポーツライターの乙武洋匡氏、クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏など錚々たるメンツで、綾小路は「そして隣のテーブルは誰もが知っている政財界の大御所様達。広大な会場内には、他にも多くの芸能人、有名人、著名人の方々で溢れかえっていました」と伝える。

 野口と結婚相手であるフォトグラファーの岡田裕介との写真も掲載しており、「すべてはミカジョンの多岐に渡る素敵な交友録から発展した、とてつもなくハッピーな結婚&クリスマス・パーティーでした」と2人の結婚を祝福している。

【関連記事】
HAPPY WEDDING FOR MIKAJOHN!!(SHOW AYANOCOZEY blog)
GLAY TERUが被災地を訪問 チャリティーライブ開催を決心
浜崎あゆみ 香港の新聞から胸の谷間を激写される
茂木健一郎氏 勉強法を伝授「根拠のない自信持て」
綾小路翔についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ