くわばたりえ 産後太りのお腹を動画と写真で公開

※この画像はサイトのスクリーンショットです

くわばたりえ 産後太りのお腹を動画と写真で公開

4月10日(日) 15:21

 かつてダンスをベースとしたエクササイズ「コアリズム」により腰のくびれを作ったお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(34)。せっかく腰のくびれができたものの昨年10月に第一子を出産してから「産後太り」となり、すっかりお腹のあたりに肉がついた。

 くわばたは過去にコアリズムの公式サイトでやせるプロジェクトを行ったがここに来て第二弾の開始を宣言。それと同時に、現在のお腹の様子もバッチリと公開している。

 コアリズムの公式サイトへ行くと、すっかり大きくなったくわばたのお腹を静止画と動画で見ることが可能。動画では、お腹をつかんで上下にぶるぶると振る様などを見ることができる。

 このお腹のことをくわばたは「パンチのきいた腹…夢であって欲しい腹…お腹なんて『お』を付けたら失礼にあたる腹…見て欲しいような、見て欲しくないような…ただみんなに見てもらって『何これ!ひどい!』と言ってもらったら頑張れる自分がいる気がするねん!」とブログ読者にお腹を見てもらうようお願いをしている。

【関連リンク】
産後太りのお腹公開(>_<)(くわばたりえのやせる思い)
kubireru.jp
出産で15kg太った佐田真由美がトレーニングで減量開始
食欲旺盛ダルビッシュ 最近「すぐ腹出てくる…」と嘆く
くわばたりえのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ