出産で15kg太った佐田真由美がトレーニングで減量開始

※この画像はサイトのスクリーンショットです

出産で15kg太った佐田真由美がトレーニングで減量開始

2月22日(火) 13:52

 モデルの佐田真由美(33)が、ダイエットのためにトレーニングを始めたとブログで報告している。

 昨年11月4日に第2子を出産した佐田は、妊娠をきっかけに15kg太ったという。そこから3か月が経過して、10kgは自然に痩せることができたというが、「あとは不自然な力を加えねば戻らない話になってきた」とのことで、「重い腰を上げてジムに通う事にしました~」とダイエットのためのトレーニングを開始した。

 ブログでは、青いトレーニングスーツに身をまとい、ゴムバンドを使って内筋を強化する姿や、エアロバイクをこぐ姿を公開。コメント欄には「姉さんががんばってるんだから、私もダイエットがんばります!!!!!」「あたしもまゆみんに便乗してダイエット頑張るっ」などと佐田に感化されてダイエットを始めることを決心したファンからのメッセージが寄せられている。

 また、「お腹まわりに効くエクササイズを教えていただけたら嬉しいです」「姉さんのトレーニング参考にしたいので動画で見たいです!!」と、佐田にダイエットのアドバイスを求めるファンも少なくなかった。

【関連リンク】
ダイエット!(Mayumiracle Times)
佐田真由美 2時間炒める夫のこだわり手料理を公開
食欲旺盛ダルビッシュ 最近「すぐ腹出てくる…」と嘆く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ