Amebaニュース

AKB小林香菜 珍回答連発、コロンブスは情熱大陸発見

2月6日(日) 11:20

 AKB48の小林香菜(19)が学力テストで珍回答を連発してしまったことをブログで報告している。AKB48のバラエティ番組「週刊AKB」内の企画で学力テストを受けた小林。

 その結果は自分で「見事間違えだらけ(笑)」と言うほど散々な結果であったそう。ブログにはそんな小林の珍回答がいくつか紹介されている。たとえば、アメリカの発明家トーマス・エジソンの名言を聞かれた小林は「天才とは1パーセントのきせきと99%のかけである」と回答。

「1492年コロンブスによって発見された大陸とは?」という問題には、なんと「情熱大陸」と答えたそうである。これらの問題に対して「アメリカ大陸なんて誰が思いつく」と問題に若干不満そうな小林であった。ブログの読者からは、「そんなかなちやまが好きすぎるぜ!」「おいしかったじゃないですか!」「めっちゃおもしろかったです笑」と励ましのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
間違いだらけ ☆小林香菜☆(1LDK 6人暮らし)
AKB48小林香菜 豆まきによる通行禁止が気になり寝られない
AKB大島優子 下着が見えるセクシー衣装公開
佐藤かよ コスプレ写真披露で「死ぬほど可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ