AKB48小林香菜 豆まきによる通行禁止が気になり寝られない

この画像はイメージです

AKB48小林香菜 豆まきによる通行禁止が気になり寝られない

1月30日(日) 15:41

 AKB48の小林香菜(19)が豆まきのために通行禁止と書かれた標識を発見し、どんな豆がまかれるのかと気になって夜も眠れないことをブログで報告している。ある日の撮影帰りに、豆まきのために2月3日の1時間だけ通行禁止となる道路を発見した小林。

「いったいどんな豆まきが繰り広げられるの?通行出来ない程の豆まきってどんなん?かなが知ってる豆まきと絶対ちがう豆が使われるよね絶対に」と通行禁止になるほどの豆まきではどんな豆がまかれるのかと興味津々の様子。

 小林は「納豆だったら確かに納得するなぁ ネバネバしちゃうから通行禁止ってこともありえるし」と納豆の可能性があるのではと推測している。

「気になるなぁ 気になって夜も寝れないよ」と考え込む小林に、ブログ読者からは「おそらくメッチャ硬い豆を使うのかも…」「豆のなかに火薬や2B弾が混ざってるんだきっと」「きっと命懸けな豆まきなんだろうね」といったコメントが寄せられていた。

【関連リンク】
なに豆?☆小林香菜☆(1LDK 6人暮らし)
AKB小嶋陽菜 秋元康からMVPもらい「達成感あります」
AKB48大島、北原、指原、横山の新ユニット結成
AKB大島優子 下着が見えるセクシー衣装公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ