磯山さやか 年内入籍を逃すも「今年も頑張る」宣言

※この画像はサイトのスクリーンショットです

磯山さやか 年内入籍を逃すも「今年も頑張る」宣言

1月25日(火) 10:33

 「2010年絶対入籍計画」と称して、積極的に婚活を行うことを宣言していたタレントの磯山さやか(27)が、ブログで今後の婚活に対する考え方を述べている。

 結局、入籍できないまま2011年を迎えた磯山は、1月24日のブログで、「年内入籍プロジェクトは達成できず。。。」「という事で、ファンのみなさんと周りの方々には色々とご心配をおかけしました」と報告。さらに、「よくわからないまま始まり、よくわからないまま終わりました」と、手探り状態のまま入籍計画が終わったことを明かしている。

 とはいうものの、「企画ではありましたが、真剣にやっていました」とのことで「実際プライベートでも今までよりは人に会いました。結果は出ませんでしたが」と、かなり積極的な婚活に励んでいたことも告白している。

 そして、今年の婚活については「本当に結婚はしたいので今年も頑張りたいと思います」と宣言。大々的に「入籍計画」を展開するわけではないようだが、まだまだ磯山の婚活は続く模様だ。

 そんな磯山に対して、ファンからは「さやかちゃんはさやかちゃんのタイミングで行けば良いと思いますよっ♪何事も焦らずに頑張って下さい」「別に結婚は、慌てなくても…いいんじゃない。きっと見つかるよ」「さやかさんに最高にいい人が見つかりますように!!!祈ってます。包容力のある人がいいですよね!」などと、応援、励ましのメッセージが多数寄せられていた。

【関連リンク】
遅れましたが…☆(磯山さやかの磯釣り一本!)
MINMI 超ゴキゲンなプリプリした息子を公開
熊田曜子 ながらエクササイズで鍛えた腹筋を披露する
お笑い芸人・ゴリけん 体重減を誰にも気付いてもらえず嘆く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    データが取得できませんでした。

    編集部のおすすめ記事

    データが取得できませんでした。
    Ameba News

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ

    Ameba News