お笑い芸人・ゴリけん 体重減を誰にも気付いてもらえず嘆く

※この画像はサイトのスクリーンショットです

お笑い芸人・ゴリけん 体重減を誰にも気付いてもらえず嘆く

1月9日(日) 20:32

 ダイエット中のお笑い芸人・ゴリけん(37)が、5日のブログで、「イベリコ豚が二キロ痩せても誰もきずかない様に 僕の二キロも誰もきずきません。。。」と2キロ減ったのに誰も気がついてくれないことを嘆いている。

 ゴリけんは、昨年12月24日、長渕剛のライブに行った際に流れたオープニング映像で、長渕がトレーニングしている姿を見てダイエットを決意。「僕ジム入ってるのに 全然行ってません。 金だけ引き落とされ。。 これじゃマッチョボランティアじゃないか!!実際5キロ近く太った事だし またジムに行き5キロ痩せることを宣言します!!」と宣言していた。その後のブログで、1月中に5キロ減を目標にすると決意を述べていた。

 目標まであと3キロのゴリけんは、「今日のももち浜ストアのグルメロケ。 五件周ります。ダイエット中に五回ご飯を頂く訳です。本日おいしい料理のパレードと僕のリバウンドは間違いないでしょう。ロケ終わり ジムで泳ぎまくってやろうと思っています。」と、仕事は仕事できっちりやりながらも目標達成のために地道に努力する覚悟をつづっている。

【関連記事】
間違いない !!(照和の夕日)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ