だいたひかるの夫、人間ドックの検査結果を報告「左眼の視力が低下している」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが7日に自身のアメブロを更新。人間ドックの検査結果を報告した。

この日、小泉さんは「人間ドックの検査結果を聞きに病院まで来ました」と報告。だいたも同行してくれたといい、「有り難いです」とコメント。「以前いただいたハンカチとハッカ油を手に気持ちを落ち着かせ、、それでは行ってきます」とつづった。

続けて更新したブログでは「人間ドックの検査結果、聞いてきました」と明かし、「内臓系は特に問題なく正常で、心電図、CT、血液ともに問題ありませんでした」と検査結果を報告。「強いて言えば、治療を受けるほどではないメタボで、それに伴い下の血圧が少し高いのと、若干の脂肪肝ということ」と説明し、「それと、左眼の視力が低下しているので診察することをすすめられました」と明かした。

また「大事には至らず、ひと安心」と安堵した様子でコメント。「これで妻も安心してくれたかなと…」と述べ、「今回の人間ドックで判明したのは、丈夫な身体に生んでもらったことと、日常の大切さ、心配してくださる方々への感謝です」とつづった。最後に「これで妻を全力サポート出来そうです ご声援ありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「何もなくて良かったです」「ひかるさんも安心しましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News