だいたひかるの夫、妻のブログに対して反論「全て捨てているわけではなくて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが4日に自身のアメブロを更新。だいたのブログの投稿に対して反論した。

だいたは、2日に「妊娠してから、今しか無いお腹の出方が不思議で…」と切り出し、写真にお腹がどう写っているのか気になったそうで、小泉さんに「今日とっていた写真見せて!」と頼むも「ゴミ箱に捨てちゃった」と言われたことを説明。自身については「ボケたり写りが悪くても、夫の写真を撮った当日に、捨てたりしない」と述べ「当日に捨てているんだぁと、ショックを受けました」とコメントしていた。

この日、小泉さんはだいたの投稿を受け「全部すぐ捨てているような印象だったので一言!」と述べ、「全て捨てているわけではなくて」と反論。「どんどん増えていく写真をまとめて整理するよりも、自分はその場その場で整理していく方」と説明し、「常にデータ管理をしていて、職業病みたいなものかと」とつづった。

続けて「気に入らない写真だとなんで捨てないの!と言ってくるのに」と納得のいかない様子で述べつつ「女心と秋の空とはよく言ったものですが逆にすぐ捨てられていたらショックなので、数日間の保管期間を設けたいと思います」と宣言。最後に「肌着を受け取りはしゃぐいつぞやの妻の写真」とだいたの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ