吉木りさ、出産時期と被るため夫・和田正人が幼稚園の面接へ「全ての用意と本番はパパが担当」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが10月1日に自身のアメブロを更新。自身の出産時期と被るため、和田が幼稚園の面接へ行くことを報告した。

この日、吉木は「パパが幼稚園の面接に行くので…」というタイトルでブログを更新し「ママは幼稚園面接時期、絶賛出産前後中…」と自身について説明。「全ての用意と本番はパパが担当することに」と幼稚園の面接を和田に任せたことを明かした。

続けて「突然、パパがこんなことを聞いてきました」と述べ、和田から「ねぇママ…我が子の髪の毛、どうすればいい?」と聞かれたことを報告。「ん~髪の毛とかすだけで大丈夫だよ!!」と伝えるも「ちゃんとセットしてあげたいらしいので… おだんごの仕方を伝授」と説明した。

さらに「二つ結びでいいんじゃない~?と言ったのですが… いや、もっと可愛くしてあげたい!!! と、意識高い系発言をしてくれた」と和田について明かしつつ「教えたものの… めちゃくちゃアワアワしてました」とコメント。「壊れた機械ならなんでも分解して直せる人なのに、こういうのは本当不器用で笑っちゃいます」とつづった。

最後に「おもしろすぎて写真撮るのすっかり忘れてました」と述べ「これから毎日練習するらしいです」と報告。最後に「パパ、頑張れ~」と和田にエールを送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ