吉木りさ、友人家族と『コストコ』デートを満喫「気がつけばカゴに入れまくっていました」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが20日に自身のアメブロを更新。友人家族と会員制倉庫型スーパー『コストコ』でデートを満喫したことを明かした。

この日、吉木は「親愛なるたっきーな夫妻&美しきたっきーなの妹ちゃんと… コストコデートしてきました」とフリーアナウンサーの瀧口友里奈らと『コストコ』を訪れたことを報告。購入した商品を公開し「我が家のセレクト…カレー多すぎません?」とお茶目につづった。

続けて「気がつけばカゴに入れまくっていました…」と買い物中の自身の様子を明かし「無意識って怖い」とコメント。「このハニーバターミックスナッツが美味しすぎるんだよ~と妹ちゃんからのおススメで買ってみた」といい「ほのかに甘くて優しい塩気で手が止まりません」と絶賛した。

また「シェア用のクロワッサンやチーズも購入して、たっきーなの新居へ」と瀧口の新居を訪れたことを報告。「美味しいサラダやコストコのプルコギでプルコギリゾットを作ってくれたり、締めはタコ焼きパーティー」と写真とともに説明し「どれも美味しすぎました ご馳走様です」と満足した様子でつづった。

最後に「お腹の子のウェルカムケーキまでプレゼントしてくれました」と述べ、瀧口らとの集合ショットを公開。「何から何まで本当にありがとう…幸せな一日でした また明日から頑張れそうです」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ