だいたひかるの夫、息子の初めての沐浴に挑戦「親子揃ってほぼ、終始ジタバタ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが21日に自身のアメブロを更新。息子の初めての沐浴に挑戦したことを明かした。

この日、小泉さんは「初沐浴にチャレンジ」というタイトルでブログを更新し「皆さんから教えていただいたようにパンパンに空気を入れて…」とベビーバスに空気を入れたことを報告。「おぼつかない手つきで暴れまくる土手ボーイ」と述べ、初めて沐浴をする様子を公開した。

続けて「胸に手を当て、一旦落ち着かせて、、綺麗に泡を落として拭き拭き」と沐浴の手順を写真とともに説明。「乾燥が早いらしいので、速攻で保湿剤を塗り塗り」と息子に保湿剤を塗る様子も公開した。

また「親子揃ってほぼ、終始ジタバタ」と述べつつ「まあ、沐浴初心者ならそんなもんでしょうという感じです」とコメント。最後に「赤ちゃんできると繰り返す言葉、畳語?にオノマトペがどんどん増えますね~」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいいですね!」「気持ちよさそう」「素晴らしいです」「パパ、頼もしいですね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ