だいたひかる、息子と対面した夫からの嬉しい一言「疲れが吹き飛びました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが20日に自身のアメブロを更新。息子と対面した夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんから言われた嬉しい一言を明かした。

同日のブログで、小泉さんは「大安吉日、晴れて…家族3人で退院することが出来ました!」と報告し「病院スタッフの皆さま、関係者の皆さまのおかげだと感謝しております。ありがとうございます」とコメント。「今日までご声援いただいた皆さま、ようやく会えましたよ~」と嬉しそうに述べ「もう、堪らんです」とメロメロの様子でつづっていた。

この日、だいたは「夫が迎えに来てくれました」と報告。小泉さんについて「帝王切開の日に、一瞬、我が子を見ただけ」と明かし、「今日が2回目」と2度目の対面となったことを説明した。

続けて「夫と息子を、いっぺんに見るのは初めて」と述べ、「新婚早々に、看病させてしまう事になり、心苦しい時期もありました」と回想。息子を見つめる小泉さんの写真を公開し「希望を捨てなくて良かったと、2人を見て強く思いました」としみじみつづった。

また、その後に更新したブログでは「想像以上に可愛い」と小泉さんが言っていたことを明かし、「家に着いてから、マンツーマンです」と小泉さんの様子を説明。最後に「一番近くで応援してくれた…夫の嬉しそうな姿と言葉を聞けて、疲れが吹き飛びました」と息子に寄り添う小泉さんの姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高の一言ですね」「微笑ましい写真」「幸せな気持ちになりました」「溢れんばかりの愛情が伝わってきます」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ