川崎麻世、コロナ感染後に悩まされていた抜け毛「目立ってたから心配してた」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の川崎麻世が7日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染後に抜け毛に悩まされていたことを告白した。

この日、川崎はバースデーのファンイベントの前に美容院へ足を運んだことを報告。「とにかくヘッドスパが気持ちいい」と述べ「寝てしまい一瞬歯医者に来てると勘違いして大きく口を開けてしまった」とお茶目にコメントした。

続けて「ヘッドスパのおかげで抜け毛がめっちゃ減ってコシがある髪になったよ」と明かし「去年の8月にコロナ感染後に後遺症なのか一時は抜け毛が目立ってたから心配してた」と告白。「スッキリとカットもして頂き59歳だと言う事も忘れてしまった」と述べ、ヘアカット後の自身の写真を公開した。

また「麻世プレート」とワンプレートになった料理の写真を公開し「鮭 ワカメ 冷奴」「コールドプレスジュース」とメニューを説明。最後に「ヘルシーで、超健康的 今日もポジティブな1日にしよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「髪の毛が大変だったのですね」「とても素敵です」「麻世プレート、健康的で美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ