ココリコ・遠藤の妻、医師から手術を提案され困惑「大丈夫か、私」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが25日に自身のアメブロを更新。医師から手術を提案され困惑する様子をつづった。

14日のブログで、まさみさんは「声帯炎の治療で行った病院では声帯の腫れが治っていなくて、、、」と明かし「予想外の血液検査」と血液検査を受けたことを報告。「注射嫌いの私としては1日に2回も注射されるなんて精神的にヤバいー」と吐露しつつ「痛いよー!!!」とコメントしていた。

この日は「声帯炎が何ヶ月も治らなかった私」と切り出し「何箇所も病院で診て頂き色んな種類の薬も試しました」と今までの治療方法について言及。「声を出さないことも治療法の1つ」と明かす一方で「年子子育て中に全く喋らないなんて言うのは不可能でして、、」とつづった。

続けて「子育て中 保育士の仕事という状況を考えて新しい治療法を提案してもらいました!」と報告し「喉頭粘膜下異物挿入術」を医師から提案されたことを説明。「難しすぎるんだけどー要するに手術!?」と明かし「大丈夫か、私」と心配そうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「不安ですね」「お大事に」「良くなりますように!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ