『ロコ・ソラーレ』吉田知那美の結婚報告に「びっくりしました」「末長くお幸せに」の声

提供:Ameba News/ブログ発

女子カーリングチーム『ロコ・ソラーレ』のスタッフが27日にチームのアメブロを更新。吉田知那美の結婚を報告した。

この日は「いつもロコ・ソラーレを応援いただきまして有難うございます」と切り出し「7月26日に吉田知那美が入籍をいたしました」と報告。吉田について「今後もロコ・ソラーレの一員として競技を継続してまいります」と明かし「より一層の応援をいただけますよう、今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

続けて、吉田から読者に向けてのコメントも紹介。吉田は「全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんと入籍いたしました」と報告し「お互いが大切にしているチームメイト、競技、選手たちとの時間をこれからも大事にしていきたいという気持ちから、北海道、長野県、カナダ、ヨーロッパに拠点をおく多拠点での結婚生活となります」と説明した。

また「夫婦としても選手としても新しい挑戦となりますが、前向きにそして柔軟に、時にチームに頼り、力を借りながら精進していきたいと思います」と意気込みを述べ「未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです」とコメント。「これからも応援していただけるよう、より一層邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます」とつづった。

最後に「ロコ・ソラーレメンバーからのお祝いコメント」として、チームメイトから吉田の結婚を祝福したメッセージも紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「びっくりしました」「ハッピーな気持ちになりました」「末長くお幸せに」「幸せな家庭を築いて下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ