アンミカ、10回目の結婚記念日を報告「最高の夫です」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが17日に自身のアメブロを更新。10回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、アンミカは「本日は10回目の結婚記念日」とつづり、「結婚とは“相手に幸せにしてほしい”と求め願うものではなく、“互いが幸せになれるように信頼を築いていくことだ”だとつくづく感じた、感謝溢れる幸せな10年間でした」(原文ママ)と振り返った。

続けて「千差万別、十人十色で育つ環境も感じる感覚も、捉え方も違う中で、価値観を共有し尊重しながら毎日を過ごす結婚は、ロマンティックでもあり現実的でもあり、学び多い共同作業でもあります」とコメント。「私たちは国際結婚なので、特に違いが多くありました」と述べる一方で「だからこそ多角的な物事の捉え方ができ、まだまだ日々新しい発見があることが楽しく幸せです」とつづった。

さらに「ハロウィンも全力で遊んでくれます!笑」と明かし、夫とハロウィンの仮装を楽しむ姿を複数枚公開。夫との出会いについて「両親が天国から糸を引いて巡り合わせてくれたんだ!!と確信する、この人生で最高のご縁」「そして最高の夫です」と愛情たっぷりにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ