矢口真里、年明けに撮影した家族ショットを公開「おとうちゃんの実家に帰省して」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。でタレントの矢口真里が6日に自身のアメブロを更新。年明けに撮影した家族ショットを公開した。

この日、矢口は「もう年明けてから6日もたっている」と切り出し「遅くなりましたが、皆様 明けましておめでとうございます」と新年の挨拶。正月の過ごし方について「おとうちゃんの実家に帰省して、みんなで奈良の東大寺にも行ってきました」と明かし、奈良の東大寺で撮影した家族ショットを公開した。

続けて「修学旅行ぶりの東大寺!!」と述べ「鹿さんも可愛かったし、お天気も良くて、とても素敵な年明けになりました」と鹿に触れ合う息子の姿も公開。一方で、自身について「食べ過ぎてまた太ったかも。。。今日から頑張らなくては」とつづった。

また、おみくじで吉を引いたそうで「吉って、大吉の次に良いって知らなくて、教えてもらった時にはとても嬉しかったです」とコメント。「大仏様めちゃくちゃ大きくて圧巻でした」と明かし「こんな大きな大仏様を人がどうやって作ったんだろうか?」「大人になってから見ると感じ方全然違うんだなぁ」としみじみつづった。

最後に「来れて良かったです」と満足した様子で述べつつ「改めて皆様 本年もどうぞよろしくお願いします!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ