矢口真里、1歳の誕生日で次男にやってほしかったこと「食べる事が大好きなので」

提供:Ameba News/ブログ発

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が2日に自身のアメブロを更新。1歳の誕生日を迎えた次男にどうしてもやってほしかったことを明かした。

この日、矢口は「次男が1歳になりました お誕生日会しました」と次男の誕生会を行ったことを報告。「食べる事が大好きなので、飾りも野菜や果物」と述べ、飾りつけをバックにした次男の写真を公開した。

続けて「スマッシュケーキをどうしてもやってほしくて、購入したケーキにクリームを足しました!」と1歳の誕生日を祝う際に、好奇心旺盛な子どもにケーキを自由に手づかみで食べさせてあげる海外で人気のお祝い方法である“スマッシュケーキ”を次男に挑戦させたかったことを説明。結果について「クリームを味見したくらいで、全然スマッシュしませんでした」と残念そうにつづった。

一方で「プレゼントもらったり 一升餅かついだり」と誕生会を楽しむ次男の様子を写真とともに説明。「ずっとニコニコで嬉しそうな次男くん」「ほんとに笑顔が最高なんです」とつづり「これからもいっぱい食べて、いっぱい笑って、健やかに大きくなってね 愛してる」と愛情たっぷりに呼びかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ