矢口真里、家族でお揃いで購入したTシャツを公開「長男がめっちゃ気に入ってて」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。でタレントの矢口真里が6日に自身のアメブロを更新。家族でお揃いで購入したTシャツを公開した。

この日、矢口は「MADE IN WORLDのONE PIECE Tシャツ」とアパレルブランド『MADE IN WORLD』と漫画家・尾田栄一郎氏による人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』がコラボレーションしたTシャツを着用した息子達との3ショットを公開し「家族でお揃いなんだー」と明かした。

続けて「私 大好きなルフィ」「長男 チョッパー」「次男 ベポ」とそれぞれが着用しているTシャツのキャラクターについて説明。夫・梅田賢三さんについては「好きなキャラのジンベエ」と紹介し「長男がめっちゃ気に入ってて、チョッパーチョッパーって連発してて可愛すぎます」とメロメロの様子でつづった。

また「映画も見たいんだけども、一人の時間ってなかなかできない」といい「バタバタの9月」とコメント。「今日は6時起きの夜は深夜2時までです」と慌ただしく過ごしている様子を明かし「空き時間帰って息子たちのご飯やお風呂して」「頑張りまーす」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ