川崎麻世、タキシード姿を公開「この歳になって」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の川崎麻世が2日に自身のアメブロを更新。タキシード姿を公開した。

この日、川崎は「先日、MISS&MRS LEGEND UNIVERSAL JAPAN 2022 日本代表選考会のゲスト審査員を務めさせて頂きました」と報告し、タキシード姿の自身の写真を公開。出場者について「皆さん努力されていて、とても輝いてました」とコメントした。

続けて「最近タキシードを着る機会が多い」と述べるも「自前のタキシードは痩せたので どれもブカブカになり」と説明。今回着用したタキシードについては「タキシードの第一人者、横山さんデザインのROSS NERO」と明かし「この歳になって余計感じるが、まめな努力や意識が大事だよね」と59歳になって感じたことをしみじみつづった。

また、出場者について「皆さん いろんな過去があり、思いがあり」と述べ「今の自分が将来に向け努力する事がどれだけ大切なことか」とコメント。最後に「今回のコンテストでは その節目としての達成感を味わう事が できたのではないかと思います」と自身の考えを明かしつつ「俺も頑張ろ!」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ