はんにゃ・川島の妻『無印良品』の品を使ったアレンジ料理「これは美味しい!」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが14日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』の商品を使ったアレンジ料理を紹介した。

この日、菜月さんは「コンロ、ノンフライヤー、グリル飯」と切り出し、夕食の写真を公開。「時間がなかったので!!急ぎで鶏団子鍋」とメニューを紹介し「ママ友にもらったお星さまのお麩入れて子供たちのご機嫌をとったよ」と説明した。

続けて「ローソンのポテトをノンフライヤーで温めた」と述べ「芋感あり塩振らなくても美味しかったよ」「なんだかほっくりと甘みがあった」とコメント。さらに「無印のパスタソースを使って米粉ピザ」と『無印良品』の商品を活用したピザを作ったことを説明し「クリーム系ソースを使うことでグラタンのような味わい」とつづった。

また、娘・きあちゃんについて「クリーム系パスタが苦手」と明かしつつ「これは美味しい!と言い一枚まるまる食べたよー」と嬉しそうに報告。最後に「次はキノコとか入れてもっと具沢山で作りたい」と述べ「子と三人でバタついたけど 全力で作ればすぐできるもんだな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ