はんにゃ・川島の妻、最初で最後かもしれない両親との家族旅行「楽しい旅だよ」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが5日に自身のアメブロを更新。最初で最後かもしれない両親との家族旅行を報告した。

この日、菜月さんは「準備も着々と完了し旅のスタート」と報告。「着替えなどの他によもぎ蒸しパット、子供たちの保険証などいざという時のために入れておいた」と述べ、スーツケースの中身や子ども達用に持参した食べ物などを公開した。

続けて「準備なんて序の口だ 私を待ち構えてる最大の敵はなんといっても移動!」と明かし、「今のところ雲行きは怪しいよ」と息子・吉平くんを抱っこする自身の写真を公開。「岡山 京都間を立ちっぱなしで移動したという苦い経験がある」と告白し、「あの地獄のような時間はもう二度とだよ」とつづった。

その後、更新したブログでは「結局…名古屋から伊勢市までほぼ立ちっぱなしでした」と報告。「移動のチケットにちょっとしたミスがありあきぷーがキレる」と川島とトラブルがあったことを明かすも「今のところ楽しい旅だよ」とコメントし「伊勢神宮に行って夫婦喧嘩の素を取り除いてもらってくるわ」と冗談まじりにつづった。

また「スペシャルゲスト」というタイトルで更新したブログでは「うちの両親」と述べ、家族ショットを公開。「父の体調が優れないので旅行に着いてきた」(原文ママ)と説明し、「小さい頃から家族旅行っていうものをしたことがなかったのできっと最初で最後の旅行になることでしょう」とコメントした。

最後に「おばあちゃんとも旅行行けなかったから一緒にきたよ」と述べ、写真立てに入った祖母の写真も公開。「一番の楽しみだったお酒を飲みます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族で旅行、良いですね」「一生の思い出になるね」「新年早々に最高の親孝行」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ