キンタロー。ブログで娘達の顔出しを控えることを報告「ずっと悩んできました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が22日に自身のアメブロを更新。ブログで娘達の顔出しを控えることを報告した。

この日、キンタロー。は「迷いましたがやはりちゃんとお伝えしたほうがいいと思いここで書かせてください」と切り出し「色々考えました結果 SNSでの娘達の顔出しを私のキンタロー。ブログにおいては当面の間控えたいと思います」と自身のブログでの娘達の顔出しを控えることを報告。「突然の発表みたいになってしまい申し訳ございません」と謝罪した。

続けて「有難い事にちびキン。&ミニキン。の成長を見守り喜んでくださる皆さんも沢山いるので、長い間ずっとずっと悩んできました」と明かしつつ「娘達の顔出しを基本にする事は色々すぐに悩みやすい私の性格に合ってないのかなと感じておりまして」と告白。「子育てブログをやめる訳ではなくてお顔出しを当面の間控えようと言うだけなので」と述べ「変わらぬ御愛顧いただけましたら幸いです」と呼びかけた。

また「代わりといってはなんですが、得意の漫画とかでちび&ミニの様子とかを描けたらなー、、とも思っております」と予告。「たまにイベントや収録や雑誌とかあった際は顔出ししたりするかもしれません」と述べ「そこは臨機応変にと考えてるのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです」と今後についてコメントした。

最後に「今後のブログやインターネット媒体の基本としましては当面の間はこの様なカタチにさせてください」と改めて報告。「尚私の顔は終始年中無休で晒しておりますので、どうぞよろしくお願いします」とお茶目につづり、自撮りショットを公開した。

この投稿に読者からは「決断を応援します」「似顔絵楽しみにしています」「全然気にしなくていいと思います」「これからも頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ