キンタロー。我慢をやめて40点以上の子ども服を爆買い「経済まわしました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が17日に自身のアメブロを更新。我慢をやめて40点以上の子ども服を爆買いをした日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「LiLiCoさんが出産お祝いでプレゼントしてくれてからハマった大好きな子供服ブランド」と切り出し、タレントで映画コメンテーターのLiLiCoから出産祝いで貰ったというスウェーデン発の子ども服ブランド『Villervalla(ヴィッレヴァッラ)』を紹介した。

続けて「ものすごい可愛くてこれからもお世話になろうと思った」と述べるも「オーナー様のご事情でお店が来月頃まで予定とお聞きして」と説明。「こりゃ!まずいぞ!ってなり泣きながら焦ってお店行きました」と店舗に足を運んだことを報告し「可愛くて可愛くて。震えます」とつづった。

また「こんな可愛い子供服がもう手に入らないなんて」と残念そうに述べ「そう思ったら私の買い物魂の炎がメラメラ」とお茶目にコメント。「今までは少しずつ我慢しながら購入してました」と明かすも「来月までだしセールだしって思ったらもう誰にも止められない」「数々の言い訳を自分に言い聞かせながら。。結果40点以上も買っちゃった」「まさに爆買いです。 経済まわしました!!」と40点以上のアイテムを購入したことを報告した。

最後に「どうやって収納するか!乞うご期待」と述べ「ちびキンが着てる方のお洋服がヴィレヴァッラです」と『Villervalla』の洋服を着用した“ちびキン”ちゃんこと長女の写真を公開。「姉妹コーデの品々もゲットしたのでまたご紹介しますね」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ