キンタロー。次女について心配になり健診で尋ねたこと「成長具合を比べて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。“ミニキン”ちゃんこと次女について心配になり健診で尋ねたことを明かした。

この日、キンタロー。は、次女について「3、4ヶ月検診&予防接種」(原文ママ)と明かし「怒涛のスケジュール 赤ちゃん大忙し!!」とコメント。「3.4ヶ月検診でみた同期のベイビー達の成長具合と我が子の成長具合を比べてちょっと考えたり」(原文ママ)と健診での様子をつづった。

続けて「一番気になるのは」と述べ「ちびキンの時首座るの早かったのですが(2ヶ月あたりですでに座り出していた)」と“ちびキン”ちゃんこと長女について説明。一方で「ミニキンタロー。がまだ首座りがスロースターターでちょっと心配になってた」といい、健診で尋ねたことを明かした。

また、医師からは「全然大丈夫ですと言われて」と明かし「安堵しました」とコメント。「予防接種はなんと!!5本」「一番多く打つ回だった」と述べ「ミニキンタローギャン泣きでした 雄叫びが響き渡りました」と予防接種での次女の様子を報告。最後に「頑張りました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「予防接種の多さにビックリですよね」「無事に済んで良かったです」「大きくなりましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ