丸山桂里奈、退院し娘を連れて自宅に帰ったことを報告「いろんなことがトラウマ」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が12日に自身のアメブロを更新。退院し娘を連れて自宅に帰ったことを報告した。

この日、丸山は「今日はなんと、退院しました」と報告し「やっとこさです」とコメント。娘について「自宅に連れて帰ると、とにかく不思議そうな顔をしたり夕方からはずっとずっと起きていて夕飯もほぼ食べれず」と述べ「夕方あげた授乳が19時半すぎでその間はずっとぐずぐず寝ず21時半過ぎくらいにようやく寝た」と説明した。

続けて「私も見守りながら22時半くらいにうとうとしたら、気づいたら深夜の1時でした」と明かし「なかなか眠れずで、目もバキバキです」と告白。「とにかくいろんなことがトラウマだったり、まだまだ知らないことばかりで慣れていかなきゃ」と述べつつ「大好きな助産師さんたちが言ってくれたアドバイスだったりを全部メモにしてみたり、お守りにしながら育児をはじめてます」と報告した。

また「今日3週間ぶりに帰宅したら我が家はお赤飯でした」と明かし「昔からずっとお祝い事のあとはお赤飯です」と説明。「なんだかほっこりしました。ただいま~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ