はんにゃ・川島、怖すぎて腰を抜かした体験「マジで怖かった」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良が10月1日に自身のアメブロを更新。妻・川島菜月さんのいたずらに腰を抜かした体験を明かした。

菜月さんは、9月30日のブログで川島と交際していた当時を振り返り「色々仕掛けてあきぷーのことよくビビらせてたよ」とコメント。「何かしらの根っこに顔書いて」と顔を描いた植物の根を公開し「あらゆるとこにそれをおいて そいつがずっと追いかけてくる状態にしたりね」と川島を驚かせる為に様々な場所に仕掛けていたことを説明。「よくこんなウザい女と結婚したなぁと思う ありがたい…」「私多分あきぷー逃したら結婚できてなかったと思うわ」としみじみつづった。

この日、川島は「マジで怖かった恐怖体験」というタイトルでブログを更新。菜月さんのブログをリブログし「最初はかわいいなーとおもった」と述べるも「いなくなったとおもったら、、急に現れてくるからだんだん怖すぎて」とコメントした。

続けて「エレベーターにいたときは腰ぬかしたよ」とエレベーターの側に仕掛けられた根の写真を公開し「最初なっちゃんに言ってもとぼけてた気がするよ。だから余計に怖かったよ、、」と回想。一方で「でもあとから聞いてより好きっておもったね」と述べ「こんなイタズラいままでされたことなかったから 楽しい子だなーっておもってね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News