パンサー尾形の妻、夫にやめてほしいことを告白「タチ悪いです」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが6日に自身のアメブロを更新。尾形にやめてほしいことを明かした。

この日、あいさんは「家に帰宅」と切り出し「散らかった家をみてげんなり」と心境をコメント。「なにより、、、この、パパの抜け殻よ」とソファに放置された尾形の衣服の写真を公開し「事件みたいになってるから」とつづった。

続けて「大学生の一人暮らしじゃないんだから、脱ぎ捨てないで!!!笑」と訴え、「さくちゃんよりタチ悪いですな」と娘・さくちゃんの名前を挙げて指摘した。

一方で、その後に更新したブログでは「溜まりに溜まった部屋を片付けていた」と説明。すると、さくちゃんから「ママー どう?」と声をかけられたといい、顔に化粧をしたさくちゃんの姿を複数枚公開した。

さらに「お風呂入りましたよね?」「とりあえず、拭きましょう。。。」と落胆した様子で述べ、さくちゃんについて「安定に見事に母の仕事を増やしまくる」と冗談まじりにコメント。最後に「なんやかんややっと寝ました。。。」と報告し「ひとまず片付けるだけ片付けて戦闘力ぜろ!!」と整理されたリビングの写真を公開した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ