パンサー尾形の妻、夫が機嫌を取ってきた理由「それはかなり地雷よ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2日に自身のアメブロを更新。尾形が機嫌を取ってきた理由を明かした。

11月24日のブログで、あいさんは幼稚園の発表会にむけて「母達は衣装作りや衣装合わせをしておりました」と報告。一方で「幼稚園行事舐めてた。。完全になめておりました」と述べ、「職業アパレル関係です。なんて口が裂けても言えないレベルで他のお母さん方の裁縫スキルにび、、、びびりまくりです」とコメント。「スカート作りから衣装作り。。型紙から裁断。。。尊敬どころのレベルじゃないよ」と感心した様子でつづっていた。

続けて、12月1日のブログでは「朝から午後も幼稚園の発表会の衣装作りに勤しみます!!」と報告し、「出来るママさん達に、レクチャーしてもらいながら」「頑張ります」と意気込みをコメント。その後のブログでは「想像以上に大変」「本当に舐めすぎてた」と述べ、「締め切り今週の金曜日。のんきに早寝してる場合じゃないよ」と焦った様子でつづった。

また、2日のブログでは「明日、幼稚園の発表会の衣装作りをある程度完成させるべく母さんはやらなきゃいけないのだ!!」と述べ、「間違えて縫ってほぼほぼ無駄に終わった物を直す作業をするのだ!!笑 今日中に終わらせる!!つもり。。。」と衣装作りに取り組むことを宣言。一方で、帰宅した尾形から「えぇぇーーーっっ!!あいちゃんっっ笑 なんかいっつも同じの作ってない??笑」と言われたことを明かし、「それはかなり地雷よ」とコメントした。

最後に「パパ、私の顔を見てすぐ察したみたい」と尾形の様子を明かし、「そのあとすぐの機嫌取りが凄いよ。。笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ