笠井アナ、顔が小さかった岩田剛典との2ショットを公開「自分との差に焦ってしまった」

提供:Ameba News/ブログ発

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が13日に自身のアメブロを更新。EXILE三代目 J SOUL BROTHERS岩田剛典との2ショットを公開した。

この日、笠井アナは、俳優のディーン・フジオカと岩田が唯一無二の名探偵バディとして数々の難事件を解決する月9ドラマ『シャーロック』(フジテレビ系)を映画化した『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』について言及し「完成披露報告会と試写会の舞台挨拶がありました」と報告した。

続けて「これこそ豪華キャスト」「全員主演作をお持ちというキャスト勢揃いでのイベントでした」と振り返り「キャストの皆さんと『SNS用です』と言ってそれぞれ写真を撮らせていただきました」と出演者との2ショットを複数枚公開。「やっぱり基本、俳優の皆さん顔がちっちゃい」と述べ「自撮りで自分が前に出ているからなおさら差が激しく出ちゃう(笑)」とお茶目につづった。

また「1番ちっちゃかったのは岩田さん」と明かし「何か自分との差に焦ってしまったのか私の顔が入ってません(笑)」と自身の顔が見切れた岩田との2ショットも公開。最後に、同映画に出演した女優らとの写真については「言葉をかける勇気がありませんでしたっ!(笑)」と告白し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華な顔ぶれですね」「芸能人の方はお顔が小さくて驚きます」「リラックスされてる自然な顔の俳優さん達が素敵」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ