吉木りさ、自宅での衝撃的な部屋着姿を公開「風邪を引きたくない」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが11日に自身のアメブロを更新。自宅での衝撃的な部屋着姿を公開した。

この日、吉木は「衝撃の部屋着…」というタイトルでブログを更新。「少しずつ寒くなってきましたね」と切り出し、「私は30代半ばになってきて、冷えや乾燥が前よりもひどくなってきました」と告白。「女子力を上げるために保湿したり体を温めるのではなく、物理的にせざるを得ない体になっている…ただそれだけです」とつづった。

続けて「とりあえず冷え対策のため、衝撃的な格好で部屋をうろついております」と述べ、自身の部屋着ショットを公開。「風邪を引きたくないので、首元、腰回り、ふくらはぎを腹巻きやらレッグウォーマーやらでコーティングしております」とコーディネートについて説明し、足元については「保湿ソックスに美脚スリッパ」と明かした。

また「昔はよく首元にストール巻いたり腹巻きしてる母を見て『おばさんぽいな…』と娘ながらに思っていました」と述べつつ、「今なら母の気持ちがよ~く、よ~くわかる」と納得した様子でコメント。

最後に「風邪は首元、腰回り、ふくらはぎの冷えから来ると言っても過言ではない」と自身の考えを述べ、「風邪引きそうだな~と思ったらとにかく体を温めることが大事…ですよね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News