吉木りさ、コンプレックスのかかとを公開「ガッサガサがピークに」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが10月31日に自身のアメブロを更新。コンプレックスだというかかとを公開しケア方法を紹介した。

この日、吉木は「汚いかかと、ついに晒します…」というタイトルでブログを更新。「皆様、突然ですが… 私のコンプレックスの一つを、告白します」と切り出し、「それは… 汚いガサガサかかとです」とコンプレックスを告白した。

続けて「ヒビ割れしすぎて何してもヒビ割れだけは治らなくて」と悩みをつづり、和田からも「ゾウさんの肌でももっとなめらかだよ…?」と心配されたことを説明。「秋、そして冬になりつつある今…」「見事、ガッサガサがピークになりました」と現状を明かした。

また「めんどくさがり屋の私ですが…本気を出しました」と述べ、「足の裏をこの石鹸で綺麗にします」「お風呂上がりはこちらを塗り塗り」と使用している石鹸や保湿クリームを写真で紹介。「家では常にこれを履きます」と小林製薬『かかとちゃん』を履いた足元の写真も公開した。

さらに、保湿後は「一気に削り落とします」と述べ、コパ・コーポレーション『5セカンズシャイン(かかと角質削り)』を紹介。「濡らさなくていいのでお部屋で気軽にできて、お手入れもお水でサッと洗えば済むので簡単」と使い方を説明し、「結果はこんな感じです」とかかとのビフォーアフターを公開した。最後に「あと片方の足も頑張って削ります」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ