辻希美、夫・杉浦太陽&三男とのお揃いコスプレショットを公開「ドンキで買いました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が10月31日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽と三男・幸空(こあ)くんとのお揃いコスプレショットを公開した。

この日、辻は「ダルメシアン」と切り出し、ハロウィンの仮装をした杉浦や幸空くんとの3ショットを公開。「お揃い家族」と述べ、衣装については「ちなみにドンキで買いました」とディスカウントストア『ドン・キホーテ』で購入したことを明かした。

続けて更新したブログでは「夜は子ども達とHalloweenしまして」と報告し「幸空はスパイダーマン」とスパイダーマンに扮した幸空くんの姿を公開。次男・昊空(そら)くんは「友達とピカチュウになりました」と述べ「可愛いかったぁ」とハートマークとともにつづった。

一方で、長男・青空(せいあ)くんについては「ちょこっとハンギョドンの着ぐるみ着るもすぐに脱いでしまい写真撮れず」と明かし「お年頃ですね」とコメント。長女・希空(のあ)ちゃんは「友達とキャッキャとコスプレしてメイクして女子会してました」と述べ「楽しそうだった」とつづった。

最後に「夜はみんなで焼肉+お寿司」と写真とともに報告し「お家Halloween凄く楽しかったです」と満足そうにコメント。「何となくだけ片付けてとりあえず寝ます」と述べ「ちゃんとは明日…片付けまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ