辻希美、エプロン姿で料理中の様子を公開「キムチ鍋とミルフィーユカツにしました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が28日に自身のアメブロを更新。エプロン姿で料理中の様子を公開した。

この日、辻は「今日も寒いけどいい天気だね」と述べ「今日も朝から洗濯機フル活動」と報告。「僕は着せても着せても裸になる…」と三男・幸空(こあ)くんの姿を公開し「ホットカーペットがあったかいらしく裸がいいらしい…が…洋服は着てくれ」とコメントした。

続けて「そんな今日は12時から 後25分後からparsleyのエプロン発売になりまーす」と報告し「ピンクとグレーがございます」と紹介。「タオルホックや鍋つかみも可能な仕様になったエプロンです」とつづった。

その後に更新したブログでは、夕食のメニューについて「キムチ鍋とミルフィーユカツにしました」と調理中の様子を写真とともに明かし「そんな今日はparsleyのグレーエプロンで夕飯作りました」とエプロンを着用した自身の姿を公開。「そんなこんなでタオル付きピンクエプロンとグレーエプロンが完売したと言う事でありがとうございます」と感謝をつづり「まだタオル無しのピンクエプロンは在庫がまだあるみたいなので 是非チェックしてみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ