穴井夕子『千疋屋』で三度見した3300円のパフェ「豪華で盛りだくさん」「高級」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの穴井夕子が11日に自身のアメブロを更新。果物専門店『銀座千疋屋』のカフェで三度見した3300円のパフェを公開した。

この日、穴井は「先週金曜日、友達と娘友達と!」と切り出し「友達お母さんから千疋屋カフェをすすめてもらいまして!」と『銀座千疋屋』のカフェを訪れたことを報告。メニュー表の写真を公開し「三度見!3300円???」と『国産マンゴーパフェ』の金額に驚いた様子でつづった。

続けて、娘の友人の母親が「せっかくだもん!」と言って3300円の『国産マンゴーパフェ』を注文したことを説明。さらに、娘の友人や娘が注文したスイーツの写真も公開し、自身については「アイスティーのみ!」と明かした。

また「友達ママさんが一つ食べなよーってマンゴーをくれました」と述べ「美味しくて驚いて、そのあとにアイスティー飲んだら口の中でマンゴーアイスティーになってて、そのあと娘の桃をもらったらピーチアイスティーになって」と説明。「ラッキー」と喜んでいたところ、娘から「ママ可哀想」と言われたことを告白した。

最後に「将来、マンゴーパフェ2つとアイスティーとコーヒーって迷わず注文する目標が出来ました!それも千疋屋カフェでね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華で盛りだくさん」「高級」「とっても美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ