穴井夕子、誕生日を迎え幼稚園の頃の写真を公開「毎日楽しく暮らせてるかな」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの穴井夕子が7日に自身のアメブロを更新。自身の誕生日を迎え、幼稚園の頃の写真を公開した。

この日、穴井は「ハッピーバースデートゥーミー」と自身の誕生日を迎えたことを報告し「幼稚園」と自身の幼稚園の頃の写真を公開。「子供と子供の友達と、私の友達との今が幸せです」と述べ「人生山あり谷ありで、私は16サイから働いたので、山も谷ももしかしたら人より高く深かったかもしれません」と振り返った。

続けて「パパが忙しい間に1人子育てが終わりつつあります」と夫でプロゴルファーの横田真一氏について言及。「ある意味自由にさせてもらってるし、娘とヲタ活楽しい」と述べ「息子の何か力になれることないか毎日探して!(断られ)」とお茶目につづった。

また、息子について「昨日は大学に入り、帰省以外で一日初めて遊んで」と明かし「そこに夕飯合流させてもらって」と報告。最後に「やっと毎日楽しく暮らせてるかなーと思います」と述べ「これからも感謝していこうと思います!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「幸せな一年になります様に」「これからもブログを楽しみしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ