くわばたりえ、子ども達と自宅で駄菓子屋ごっこ「本当に楽しい時間を頂きました!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが2日に自身のアメブロを更新。自宅で駄菓子屋ごっこをした際のエピソードをつづった。

この日、くわばたは「3日ブログ更新してないと思いきや 倍の6日も更新していなかった…」と切り出し「みなさん元気でしたか?」と読者に向けてコメント。「私は、元気モリ モリ子の、なんだかバタバタな日々」とお茶目につづった。

続けて「コロナ禍で 楽しみがほとんどなかった子供達に 駄菓子屋さんごっこをしてあげてね とたくさん駄菓子を送って頂きました!」と明かし、「ありがとうございます!」と感謝のコメント。テーブルに駄菓子を並べる子ども達の姿や、大量の駄菓子を写真や動画で公開した。

また「お父さんが、駄菓子屋さんのおじさんになってくれてみんなでワイワイ本当に楽しい時間を頂きました!」と説明し「感謝です!!」とコメント。「よっちゃんイカ は、わたくしのつまみに」と述べ「お酒が進むがな 運動も、しっかり進めねば!」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「駄菓子屋さん 楽しそう」「絶対 楽しい」「駄菓子いいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ