野田聖子氏、帰宅後に夫が不在で泣いた息子「やれやれ…」

提供:Ameba News/ブログ発

衆議院議員の野田聖子氏が14日に自身のアメブロを更新。帰宅後に夫が不在で息子・真輝くんが泣いていたことを明かした。

6日のブログで、野田氏は「ママ不在でも、てんで平気な彼が、最高」と真輝くんの様子を説明。「ムスコさん、ロックマンと、ゴミ拾い」「自分がうつってるYouTube、みてる~」と真輝くんがYouTubeの配信に映ったそうで、その動画を真輝くん本人が観ていたことを明かし「YouTubeライブよかったねー」と呼びかけていた。

この日は「国内外の出張、無事終了!」と報告し「パパ、やっと、外出」と夫についてコメント。「年に数回、ムスコさんとの夜~ 1時間だけ、お出かけした。渋谷」と真輝くんと外出したことを明かし、東京・渋谷について「仕事柄、あまり行かないとこ」「若さと多様性、満載でした!人の多さに圧倒された親子、でした」とつづった。

続けて、スマートフォンを持つ真輝くんの写真とともに「自撮りしてます」「YouTubeで、まさきチャンネル、したいとのこと」と真輝くんの願望を説明。「帰宅後、パパいないから、泣く男」と真輝くんの様子を明かし「パパに電話してください、と愚図る。やれやれ…」と困った様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ