チェリー吉武、久しぶりに会った娘の反応「父親かを確かめていました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が1月1日に自身のアメブロを更新。久しぶりに会った娘の反応についてつづった。

12月31日のブログで、チェリーは「奥さまチェリ子は実家へ」と白鳥と娘が帰省したことを報告。「リンゴ帽子が似合いのチェリ子」と白鳥と娘の写真を公開し「少しずつ遠くへ行けるようになりました」と明かしていた。

この日は「無事にチェリ子が戻ってきました」と報告し、娘について「新幹線の到着が1時間10分遅れで長旅でお疲れモード」と説明。「自宅に帰って久しぶりのオットさんの手を握り父親かを確かめていました」と自身の指を握る娘の写真を公開した。

続けて「寒かったからゆっくりお風呂に入ってミルクあげたら秒でグッたり!」と述べ「オットさんの抱っこで寝ちゃいました」と眠る娘を抱く自身の写真も公開。「安心したのかグッすりと寝てる」と娘の様子を明かし「今年の初夢は何を見るんだろうか?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほんとー可愛い!」「パパで安心してますね」「お体には気を付けて育児にお仕事に頑張って」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ