チェリー吉武、忘年会の余興で負傷し出血「無茶に体はりすぎました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が22日に自身のアメブロを更新。忘年会の余興で負傷し出血したことを明かした。

この日、チェリーは自身について「過去3年前くらいから年末付近になると何かしらやらかす」と明かし、「ふくらはぎ肉離れで病院へ」「牡蠣フライにあたり悶え病院へ」「激辛カレーで胃が焼け病院へ」と過去の年末に起きた出来事を列挙した。

続けて「今年は平和かなと油断してました」と述べ、前日の忘年会での余興中に「鼻を負傷 鼻血ブー」と負傷し出血したことを告白。「鼻もぎ取られたかと思いました」とその瞬間を振り返り、「大事にはいたらなかったが無茶に体はりすぎました プロレスラーの様な退場でその場を後にしました」と明かした。

また「楽屋ではこんな感じ」と上を向きながら鼻を冷やす自身の写真を公開し、「芸歴18年 芸風変えようかと思ったくらい激痛でした。でもやり続けるしかない」と冗談まじりにコメントした。

最後に「我が娘チェリ子はそんな事もさておきスクスクと育ってます」と報告し、娘との2ショットを公開。「体はちょっと大きいみたいですね 父親、母親に似て頑丈に育ってるみたいです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ