内山信二の妻、1か月ぶりの妊婦健診の結果を報告「今日こそ性別分かるかなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが5日と6日に自身のアメブロを更新。1か月ぶりの妊婦健診の結果を報告した。

この日、琴さんは「1ヶ月ぶりの検診」(原文ママ)と切り出し、「順調に育ってました~」と報告。「体重も550gになってたよ~」と明かし、「そらお腹重たいわけだ 笑」と実感をつづった。

続けて「今日こそ 性別分かるかなぁと 思ったんだけど…恥ずかしがり屋さん また隠してましたね~笑」と期待していた性別の判別がつかなかったことを報告。「いつになったら 教えてくれるのよ~」と問いかけた。

また、6日のブログでは「昨日のエコー写真」と、腹部のエコー写真を公開し「もう大きくて部分部分しか写らなかったけど お顔はちゃんと見えました」と説明。「待ち合いではウニョウニョしてたのに エコーの時は全く動かない子」「頭を隙間に入れて手で顔挟んでたし お股も見せてくれないし笑」とその時の状況を振り返った。

さらに「やめてー!見ないでー!うるさーーい!!って言ってるみたいで 2人で笑っちゃった 笑」と内山とのエピソードも明かし「お腹の中での性格って産まれてからも 関係するのかしら?!」と自問した。

これに対し読者からは「気になりますよね」「はやく知りたい」「楽しみの1つですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ