内山信二の妻、不妊治療を開始して以来続けていること「ビタミンDが足りないから」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが10月1日に自身のアメブロを更新。不妊治療を開始して以来続けていることを明かした。

琴さんは、9月22日のブログで「私事ではありますがこの度新たな命を授かる事ができました」と第1子の妊娠を報告。9月30日には「私達の妊娠は 自然では出来にくく 不妊治療に通い体外受精で授かる事が出来た」と不妊治療をしていたことを告白し「今思うと自己注射をして採卵をして…って妊娠するまで長い道のりだったなぁ」と振り返っていた。

この日は、医師から不妊治療について「年齢も年齢だしすぐ始めた方がいいよ!」と言われたことを明かし、採血などの検査をしたことを報告。検査結果を受けて「うん!大丈夫できるよ!!」という医師の言葉に背中を押されたといい「あの時この言葉を聞いてめちゃくちゃホッとした」と心境をつづった。

続けて「ビタミンDが足りないからすぐにサプリはじめなさい!」と医師の助言を明かし「ビタミンDサプリをその日からスタート!」と写真とともに説明。最後に「これは今だに続けてるよ~」(原文ママ)と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News