内山信二の妻、不妊治療をしていたことを告白「長い道のりだったなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが9月30日に自身のアメブロを更新。不妊治療をしていたことを告白した。

22日に更新したブログで、琴さんは「私事ではありますがこの度新たな命を授かる事ができました」と第1子の妊娠を報告。「順調にいけば1月頃に出産予定です」と明かし「こんなご時世で不安や心配など沢山有りますが 私達の元へ来てくれたこの小さな命を大切に守らなきゃと思いワクワクしている日々です」と心境を明かしていた。

この日は「私達の妊娠は 自然では出来にくく 不妊治療に通い体外受精で授かる事が出来た」と不妊治療をしていたことを告白。「今思うと自己注射をして採卵をして…って妊娠するまで長い道のりだったなぁ」と振り返った。

続けて「妊娠するとhappyな気持ちすぎて大変だった事すっ飛んじゃうから」と述べ、「ざっくり記録としてレポしていこうと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ブログ楽しみにしています」「やって良かった体験談などありましたら、お聞きしたいです」「不妊治療後に妊娠された方がいると希望がもてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ