小川菜摘、夫・浜田雅功と友人夫婦との集合ショットを公開「嬉しいです」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小川菜摘が12月31日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功と友人夫婦との集合ショットを公開した。

30日のブログで、小川は「12月30日はお誕生日」と報告し「また1つ歳を重ねられた事に感謝」とコメント。「この歳になったら毎日を精一杯、感謝して過ごさなきゃって、思います」と述べ「生きている毎日を精一杯楽しみながら、時には苦しみながら大切に過ごさなきゃ!!」と意気込みをつづっていた。

この日は「31年間毎年年末年始を一緒に過ごしている 元オリックスバファローズピッチャー 星野伸之夫妻」と紹介し「毎年、年末年始は旅行したりお互いの家に遊びに行ったり」と説明。「ずっと仲良くさせてもらってます」とコメントし「今年も私のお誕生日に合わせて遊びに来てくれました」と明かした。

続けて「4人で夕飯を食べに行きバースデーをお祝いしてくれました」と報告し、集合ショットを公開。さらに誕生日ケーキの写真も公開し「お祝いしてくれてありがとう」と感謝の言葉を送った。

最後に「InstagramやTwitterに、お祝いのコメントを沢山頂きまして、本当にありがとうございます」と感謝のコメント。「全て読まさせて頂いております 嬉しいです」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ