小川菜摘、ハイヒールモモコとの2ショットを公開「長ーいお付き合い」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小川菜摘が23日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハイヒールモモコとの2ショットを公開した。

この日、小川は「大阪LIFEもあと2日」と切り出し「時間を見つけては会ってます」「長ーいお付き合いのハイヒールモモコちゃん」とモモコを紹介。「大好きな『香川』さん おでんが 無茶苦茶美味しいの」とお気に入りの飲食店を訪れたことを明かし、モモコとの2ショットを公開した。

続けて「この後に、お隣にある串カツだるまさんへ!!」と報告しつつ「食べ過ぎだろ、、って?ええ、おっしゃる通りです」とお茶目にコメント。「ちょっとだけ食べるつもりがやっぱりすごい美味しくて アレもコレもやっちまいました」と反省する一方で「笑って食べて幸せな時間でした」と大満足の様子でつづった。

さらに「誕生日プレゼントももらっちゃった」と30日に迎える自身の誕生日を前にプレゼントを貰ったことを明かし「モモちゃん今年も色々ありがとうーー!!」と感謝のコメント。最後に「来年も元気でいっぱい逢おうね」「ミスチルの桜井さんを桜井のミスチルさん、、と言い間違える貴女が好きよ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ