華原朋美、79kgから56.8kgに減った体重「サウナに1時間出たり入ったり」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が27日に自身のアメブロを更新。体重が79kgから56.8kgに減ったことを報告した。

華原は、2月24日に「11キロ痩せました」というタイトルでブログを更新し「色々あって1月から1ヶ月ダイエットに励みました」とダイエットを開始したことを報告。一方で「これでもまだ、64キロあります」と全身ショットを公開し「実は1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」とダイエット前の体重を告白。「まだ、64キロもあるので、無理なく長い目で目標を立てて50キロ台目指していきたいと思います」と意気込みをつづっていた。

この日は「パーソナルトレーニングの後にサウナに1時間出たり入ったりしてお家に帰ってきました」と報告。「となりでスイカ食べてる方がいらっしゃって」「負けそうになりましたが我慢を突破しました」と述べ「体重はここまで落ちました」と「56.85kg」と表示された体重計の写真を公開した。

続けて「耳に水が入ってしまい、しかも両方の耳に」と明かし「自分の声が頭の中だけにしか聞こえない 今夜はもうふらふら」「サウナとの戦いは厳しいです」とコメント。「部屋着に着替えてまだ早いけど」「もう寝ます」と述べ、部屋着姿の自撮りショットも公開した。

最後に「いつも私のブログを見にきてくださってありがとうございます」「今の私にとって皆様からの応援メッセージには本当に助けられてます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ