華原朋美、11kgの減量に成功し全身ショットを公開「息子を母親に預けてダイエット」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が24日に自身のアメブロを更新。11kgの減量に成功し全身ショットを公開した。

この日、華原は「11キロ痩せました」というタイトルでブログを更新。「色々あって1月から1ヶ月ダイエットに励みました」とダイエットを開始したことを報告した。

また「血液検査しても、コレステロールが高すぎて病院の先生にもとても心配されてました」と説明し、「息子を産んでから中々痩せなくて、子育て中心に生活してましたのでスポーツジムに通う事が中々出来なかったんです」と産後の生活について明かした。

さらに「これでもまだ、64キロあります」と全身ショットを公開。「実は1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」とダイエット前の体重を明かし、「本格的にダイエットに集中するために可愛い息子を母親に預けてダイエットに集中しました」とコメント。「息子を預けた帰りの新幹線の中では大泣きで涙が止まらずでした」と振り返った。

最後に「母親のおかげもあってトレーナーさんやスタッフの皆様方や、ファンの皆さんの応援もあって目標体重を達成する事が出来ました!」とダイエットに成功したことを報告。「まだ、64キロもあるので、無理なく長い目で目標を立てて50キロ台目指していきたいと思います」と意気込みをつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ